AkashAダイスケのMY"鋼鉄"LIFE

バンドの事や楽器機材・料理・プライベートや好きな事を赤裸々に綴るブログ

モニタースピーカー | FOSTEX PM0.4n

AkashA(アカーシャ)ダイスケです🤘


先日新しいモニタースピーカーをGETしました。
$「My 鋼鉄 Life」


FOSTEXのPM0.4n

 

 


音良い。

これでDTM環境がまた一つ良くなりました。だがしかし、まだまだ足らない。
これにアンプを入れて、Firewireのオーディオインターフェース入れ、
ALESISのUSB/MIDIコントローラー取り付けて、アーム可動モニタースピーカー二発追加。


バンドマン、凝り出すと止まらなくなるのです。

とにかくFOSTEXはほんと裏切らないね。設置して性能を調べるのにフルで鳴らしたら・・・テーブルと窓が爆裂に揺れる・・・そりゃそうですよね。ご近所の皆さん、びっくりさせてごめんなさい。。とにかくこれでデモやら打ち込み作れるぞ。


そうそう、先日スタジオだったんだけど、よっちゃんが所用で不在だったんでDrのとっしーと二人でスタジオにこもってました。なんと気づいたら

五時間スタジオ入ってた(笑)

新曲の土台作りで集中してたら、あっという間に時間が過ぎてた。凄い曲が出来そうです。しかも2曲!とりあえず出来た土台のデモを製作中~。うーん。音が良いとテンション上がるね!さあ、気合い入れよう。

 

 

 

AkashA are...

Gt&Vo Daisuke / Ba&Vo Hige / Dr Toshiya

  

 

【Twitter】

twitter.com

 

【YouTube】

 

www.youtube.com

 

【Official Shop】

akashamerch.base.shop