AkashAダイスケのMY"鋼鉄"LIFE

バンドの事や楽器機材・料理・プライベートや好きな事を赤裸々に綴るブログ

4月22日渋谷CYCLONE|AkashA

AkashA(アカーシャ)Daisukeです🤘


22日の渋谷サイクロンでのライブ。皆!お疲れ様!そしてありがとう!楽しかった!だって、以前にも共演したオーン・Necrolustに加え、Schizothymia、Goodman is dead格好良いバンドが一緒だったんだもの。

それぞれ個性があって、それぞれ輝いてるバンドでそんなバンドとこの日集ったってのは凄い!だって通常ブッキングなのに、イベント並みに超盛り上がった一日だった!バンド友達が増えたのは嬉しい!またこのメンツでやりたいな。



とにかく、最高に楽しい一日だったよ!

そして、この日はAkashAにとって約一ヶ月振りのライブだったんだけど、チューニングを更に落として挑んだ初ライブだった。やってみた感想は、おそらく今のチューニングが俺達には合ってるっぽいんで、これでいこうかと。
今までドロップCチューニングだったんだけど、更に落としてドロップB。サウンドをちゃんと作りこまないと低音弦何弾いてるかわからない。更に重く、メロディアスに変化していくAkashAに注目してね。

次回は6月5日、5月は1st Albumに収録する新曲の製作の為、ライブが無い分、思いっきり暴れようと思います。しかもオーンの企画。オーンとは1月に共演して以来、感覚的になんだけど今後も繋がりがあるんだろーなと思ってた矢先の22日のライブ+6月5日のイベント。縁を大切にこれからも活動していこーと思います!