AkashAダイスケのMY"鋼鉄"LIFE

バンドの事や楽器機材・料理・プライベートや好きな事を赤裸々に綴るブログ

1st EPリリースライブ無事終了|AkashA

AkashA(アカーシャ)ダイスケです🤘


3月7日、この日は俺達にとって忘れる事のない一日になりました。


待望の1st EP“Break your stereotypes”リリース日であり、リリースライブだったのです。

$「My 鋼鉄 Life」


AkashAは、実は2009年には結成されてて、レコーディングを開始したのが、今から3年前の2010年12月。そこから色々あり、バンドが再始動したのが去年の7月。

ここまで本当に長かった。

こうして今、音楽を表現する立場に在る事に感謝。よっちゃん、とっしーという最高のメンバーと一緒に居る事、それ自体が幸せな事なのです。

そんな俺達の初めての音源がリリースされたこの日。たくさんの人達が集まってくれて、この日俺達を初めて見た人達も音源買ってくれたり。

嬉しかった!本当にありがとう。

そんなリリースライブ当日、僕の大学時代の友人でフリーカメラマンの横田氏が来てくれて、ライブの模様を撮ってくれたんだよ。
$「My 鋼鉄 Life」

俺達は恵まれていると思う。たくさんの人達に助けてもらって、励ましてもらって。いつかその恩返しが出来たらいいなーって。当然音楽でね!


俺達が生み出す音楽が、もっともっとたくさんの人達に聴いてもらえるようにこれからも頑張る。星の数ほど存在しているバンドの中から俺達AkashAを選んでくれた事を感謝して、これからも歩み続けて行きます!


次のライブは14日。
NYツアーを成功させたことも記憶に新しい-NEO TOKYO CHAOTIC METAL CREW-HEXVOIDの凱旋イベントに緊急参戦が決定しました。

3/14 大塚Deepa
HEXVOID×SHOJI Y.presents
“Destruct DRIVE #4”
w/ HEXVOID
Dolls realize
Entrance of Your Evil
Dear Elegance
AkashA
TICKET ADV¥2000 / DOOR¥2500

初Deepa。出たかったハコで、HEXVOIDのイベントに参加出来るなんて本当にありがたいね。14日ホワイトデーだけど、Deepa来なかったら後悔すると思うよ。

思いっきりぶっかまします!1st EPをGetしてくれた人!14日まで聴き込んでシンガロングしてくれたら嬉しいな。