AkashAダイスケのMY"鋼鉄"LIFE

バンドの事や楽器機材・料理・プライベートや好きな事を赤裸々に綴るブログ

Good-Bye 2012|AkashA

AkashA(アカーシャ)ダイスケです🤘

今年もあとちょっとだね。2012年を振り返ってみるとしようかな。

まず、やっぱりAkashAが再始動出来た事が一番の出来事かな。約一年ステージから遠ざかり、一時期音楽からも離れてしまったわけだけど、もう一度、同じメンバーが集って音楽を創造出来るようになったのはとても嬉しい事だった。

失われた時間を取り戻すかのように、互いに悩んで練った新曲を作り、7月に復活ライブを行なってから5本のライブをやってきたんだけど、どれもとても楽しかった!


僕の根幹には音楽があってAkashAがある。それを改めて実感出来た一年だった。

来年は、年明け早々にイベントに出演するという、なんとも縁起の良い幕開けから始まるんだけど、一体全体どーなっていくんだろう。

どんな状況でも、俺達は最高に格好良い楽曲を作って、毎回毎回のライブで最高のステージを披露していく。結果は自ずと付いて来るだろうしね。

 


そして、来年の目標は、メンバー同士でもっと思い出を作っていく事。
人間としても、素晴らしいメンバーが集っているわけだから、旅行なんぞ行ったりして親睦をもっと深めていこーかと。

この間、AkashA忘年会をしたんだけど、メンバー揃って呑むのが久々だったわけ。
とにかく楽し過ぎてやばかった(笑)だから、旅行に限らずプライベートでもっと絡んでいこうと。

確かに、バンドとして音を出し合ってる時も楽しいんだけどさ、普通に楽しいんだよね

でも、バンドの在るべき姿ってそうじゃなきゃいけないって思う。仲が悪いのに「皆仲良くいこーぜ!」なんて歌ったって聴く人々の心に響く??そんなもんじゃないじゃん。喜怒哀楽を共にするからこそ、良質の音楽が自ずと生まれ、そこにリアルが加わるからこそ共感が得られると思う。俺達が表現している音楽が目指すものはまさにそれ。


聴いてくれる人達の中でたった一人でも共感してくれる人が居てくれるのならそれで構わない。そこに+ヘヴィでメロディアスな音楽を乗せる。それが俺達AkashA。

来年もこのスタンスを変えずに突っ走っていきたいと思う!

最後に!今年出逢った全ての人達本当にありがとう。

来年もAkashAは変わらず俺達“らしく”やっていきます!宜しく!


$「My 鋼鉄 Life」