AkashAダイスケのMY"鋼鉄"LIFE

バンドの事や楽器機材・料理・プライベートや好きな事を赤裸々に綴るブログ

1年ぶりの横浜|AkashA

AkashA(アカーシャ)ダイスケです🤘


昨日は約1年ぶりに横浜BAYJUNGLEにツアーでお邪魔してきたよ。




もうね、横浜楽しかった。横浜大好き。

僕、矢沢永吉大好きで毎年武道館に行ってるんだけど、そんな大好き永ちゃんのスター街道が始まったのが横浜。音楽の街横浜。雰囲気も何もかも大好きなんだよ。

そんな横浜にツアーで行く事になったのも、MOMENTS NEVER FADEのkoh!shiくんのおかげ。本当にありがとう。



そんなkoh!shiくんが企画をしているYOKONNECTION061だったわけですが、本当に楽しかったって言葉以外見つからないくらい楽しかった。



まあAkashAはいつも通りぶちかまして、ライブ後の打ち上げで他の出演バンドと仲良くできたし。交流はとても大事だよね。


毎度思うことだけども、俺達はほんとに恵まれてると思います。たくさんの人達と繋がって今が在る。この日ステージに立つことが出来たのもそう。そうやって少しずつ輪が広がっていくんだなって。

それを改めて思った1日でした。サンキュー横浜。また遊ぼう!

 

  

AkashA are...

Gt&Vo Daisuke / Ba&Vo Hige / Dr Toshiya

  

 

【Twitter】

twitter.com

 

【YouTube】

 

www.youtube.com

 

【Official Shop】

akashamerch.base.shop