AkashAダイスケのMY"鋼鉄"LIFE

バンドの事や楽器機材・料理・プライベートや好きな事を赤裸々に綴るブログ

イベント中止のお知らせ|AkashA

AkashA(アカーシャ)ダイスケです🤘

 

前回のブログで告知をさせていただきました

www.daisuke-akasha.com

  

 

2019.10.12(土)

稲毛野外音楽堂(千葉)

 

PORNOSTATE presents

BAYAREA DAYGAME2019

 

 

PORNOSTATE

HELL DUMP

The Blue Scream

デッドバンビーズ

tpo.

AkashA

 

START11:45 END16:00

入場無料

荒天中止 

 

 

ですが、主催のPORNOSTATE&新宿Wild Side Tokyo社長であります、世界のTKこと高長社長より、開催中止のお知らせがアナウンスされました。

 

台風19号の影響により、開催場所であります、稲毛野外音楽堂含めた全施設が休館となるとのこと。

※10/11追記

実は代替案として、開催場所を新宿御苑MERRY-GO-ROUNDに変更し、執り行うという事で調整をしていましたが、各交通機関の計画運休などによりイベント開催の一切が中止となりました。最後まで奇跡を信じてたのですが、祈り通じず。。

 

とても残念な結果となってしまいましたが、

 

僕としては致し方ないかなと。

 

とてもとても楽しみにしていてくれた人達に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
もしこの悪天候の状況でイベントを開催したとして、遊びに来てくれた人達に何かあったんでは元も子もない。演者が仮に"やれる"となっても、ライブやイベントというのは、お客さんあって初めて成り立つもの。そんな皆さんが仮に来る途中で交通麻痺によって立ち往生してしまったり、イベントから帰れなくなったりしたら。

 

そう考えると、この早い段階での開催中止の決断というのは、一番ベターだったんじゃないかと思います。

 

出演する予定だったバンドそれぞれこの日に懸けてた想いというのは大きかったと思うんです。僕らAkashA(レAkashA)至っては、前回のブログで書いた通りですし、何より台風15号の被害に遭った千葉を盛り上げたいという想いもありました。

 

昨日も4人でスタジオリハをみっちりやって、一縷の望みに賭けていたけども、結果的にはこうなってしまった。

 

でも、楽しみにしてくださる人がいてくれる以上、やっぱりその想いに応えたいと思います。

 

だから、絶対この4人でステージに立つから!

台風19号が間も無く本州へやってきますが、また皆笑顔で会えるよう、自分は大丈夫だ。なんて思わず、万が一の時を考えて備えましょう。

 

僕も前回の台風の被害に遭った経験から何が必要なのかを踏まえた上で備えてます。自然災害に脅威に耐えるということもあるけど、それ以上に皆と楽しい時間を過ごしたいから。

 

ということで、

 

唐突ですが、AkashAとしての今年の活動はこれにてお仕舞い。

 

また来年ライブハウスで会おう🤘

 

良いお知らせいっぱいに出来る様に頑張るよ。

 

 

AkashA are...

Gt&Vo Daisuke / Ba&Vo Hige / Dr Toshiya

  

 

【Twitter】

twitter.com

 

【YouTube】

 

www.youtube.com

 

【Official Shop】

akashamerch.base.shop