AkashAダイスケのMY"鋼鉄"LIFE

バンドの事や楽器機材・料理・プライベートや好きな事を赤裸々に綴るブログ

完全DIYのHALLOWEEN PARTY

AkashA(アカーシャ)ダイスケです🤘

 

先日、愉快な仲間達とハロウィンパーティーを開催してきました。

 

場所はもちろんいつもの妖怪BBQ宅←僕がお世話になっている地元の最高な夫妻の呼び名です。(笑)

 

今年の仮装はこれ。

f:id:AkashADaisuke:20191201214051j:plain

 

KISSポールスタンレー🤘

 

 

 

 

なかなかご本人に似てない??

もうね、いつかKISSのメイクがしたくってしたくって、ようやく念願叶った感じです。

それに、今年最後の日本来日公演が行われるということもあって、リスペクトを込めました。だけども、流石に衣装はお高かったので、、KISSのTシャツに80/90年代ROCKキッズスタイルにしました。

 

f:id:AkashADaisuke:20191201214056j:plain

ママにメイクを施してもらってます。

 

 

白塗りに慣れてないから、翌日お肌がピリピリしてた!(汗)

そんなこんなで皆思い思いの仮装をバシッと決め込みまして、パーティースタート。

 

f:id:AkashADaisuke:20191201214100j:plain

凄くない?これ一軒家だよ?毎度ながら本当に凝ってる。

 

f:id:AkashADaisuke:20191201214104j:plain

テキーラで乾杯。

テキーラの銘柄が何本も置いてある一般の家なんてなかなか無いって・・・ちなみにコカレロやイエガーも常設って・・・バーかよ!

 

f:id:AkashADaisuke:20191201214109j:plain

トリックオアトリート

この歳になって、お菓子を貰えるのはハロウィンだけかな。

 

f:id:AkashADaisuke:20191201214115j:plain

このお二人が、僕がとてもとてもお世話になっている妖怪BBQ夫妻です。

ってか、パパの仮装ヤバすぎる。(笑)

 

女子軍団は強ガールがコンセプトということで、SWAT、警察、軍隊などなどアーミーで統一。そうじゃない人も居たけどね。もうね、色んな仮装だらけでした。(笑)

 

 

f:id:AkashADaisuke:20191201214123j:plain
f:id:AkashADaisuke:20191201214127j:plain

 

f:id:AkashADaisuke:20191201214132j:plain
f:id:AkashADaisuke:20191201214136j:plain



 

親友であるshigeくんも来てくれて、終始楽しいひとときでした。

僕は翌日に所用があったので皆より一足早くお暇したけど、随分遅くまでやってたようで。

 

 

 

地元は9月・10月と台風に続き、前日25日には大雨による冠水・浸水被害が。

f:id:AkashADaisuke:20191201214140j:plain
f:id:AkashADaisuke:20191201214146j:plain

25日の地元の様子。かなり酷い状況でした。幸いにも僕の自宅は大きな被害はありませんでした。

ただ、会社の方は雨漏り浸水などの被害が・・・やはり自然災害には勝てないね、、

 

こんな状況になるなんて思っていなかったことが現実に地元で立て続けに起こり、正直なところ、ネガティブになることもありました。

まだまだ千葉県の被災地では今も尚、大雨による被害に苦しんでいる人がたくさんいますが、この日のハロウィンパーティーは、仲間達が無事だったということ、下ばかり向いていても何も始まらない。皆で笑い合ってまた頑張ろう。

 

 

そんな主旨もあり開催されたパーティーでした。

 

皆と笑い合って楽しんで充電出来たよ。ありがとう。

 

ハロウィンといえば、ジャーマンメタルの雄HELLOWEENをいの一番に思い浮かんでたわけですが、メタルバンドマンあるある。(笑)

最高のいつメン達のおかげで、ここ数年から、"HALLOWEEN"を満喫するようになりました。

 

さて、来年の仮装はどうしようかな。とか、ちょっと色々考えちゃう。

色々とやりたい仮装が実はいっぱいある。○○○とか、○○○とか。