AkashAダイスケのMY"鋼鉄"LIFE

バンドの事や楽器機材・料理・プライベートや好きな事を赤裸々に綴るブログ

ど直球なTシャツ、再び・・・|AkashA

AkashA(アカーシャ)ダイスケです🤘

 

連日、まだまだ暑いね、、(汗)僕、夏が嫌いです。冬なら、重ね着すれば寒さに耐えられるけどさ、夏ってどんなに暑くても限界ってのがあるじゃんか。

 

あと湿度ね。これが本当嫌っ。ギターやアンプにとっても湿度は大敵だしね・・・

 

さて、AkashA公式Twitterにて先月告知しました通り、新しいMERCHを販売させていただきました。

 

HMIS S/S-T

Crazy Color ver.

 

以前リリースさせていただき、大変好評を頂いたHMIS S/S-Tの

クレイジーカラーバージョン。

もちろんロゴも現在のヴァージョンに変更したものです。

これが以前のやつね。

 

今回のこのTシャツは、俺達の公式ショップ

「STAYMETAL」限定

更に予約限定

とさせていただきました。

再販はしない予定です。予約してくれた方、本当にありがとうです。

 

既に俺達の手元には届いてまして、僕に限っては、もう普通に着てます。(笑)

 

これ、特権ね。

 

予約購入いただいた方に関しては、明日発送の予定です。
是非とも愛用してくれたら嬉しいな!

 

最近、自分達のバンTや、他のバンTを購入することが多くて、新しい服全然買ってない。(笑)

 

バンTを着用するって、俺からすると、

そのバンドへの愛情やリスペクトが第一なんですが、

それよりも普段普通に着ちゃってるあたり、

もう、どっぷりとメタルに浸かってる証拠ですかね。。

 

だから、

 

自分達のMerchを購入してくれて、

愛用してくれる人がいらっしゃるのは非常に嬉しいんです。

もちろん、俺達の事全然知らなくて、デザインが気に入って着用してくれてる人が居たとしても、それはそれで嬉しいですね。今回のTシャツに関しては、デザインが良いという人は、ほぼ居ないと思います。

 

デザインが良いと言う人が居たら、

 

その人は、ただのヘヴィメタル変態だと思ってます。爆

 

とにもかくにも、

 

末長く愛用してくれたら嬉しいな。

きっとどのライブに行っても、フェスに行ってもど直球すぎるデザインだから、

 

めちゃくちゃ目立つと思うよ。(笑)

 

今年は、恐らく新しいMERCHのリリースは無いと思う。

ただ、デザインは色々と作ってるので、普段着としてカジュアルに着用出来そうなものとかも考えてるんで、是非公式サイトをチェックしてくださいね。🤘

 

AkashA Official Shop

「STAYMETAL」

https://akashamerch.base.shop

 

 

AkashA are...

Gt&Vo Daisuke / Ba&Vo Hige / Dr Toshiya

  

 

【Twitter】

twitter.com

 

【YouTube】

 

www.youtube.com

 

【Official Shop】

akashamerch.base.shop