AkashAダイスケのMY"鋼鉄"LIFE

バンドの事や楽器機材・料理・プライベートや好きな事を赤裸々に綴るブログ

待望の・・・|AkashA

AkashA(アカーシャ)ダイスケです🤘

 

 

2019年早々、AkashA公式Shop STAYMETALにて

akashamerch.base.shop

 

待望のSnapback CAPが発売開始となりました。

 

"Logo"Snapback CAP

 

ヘザーブラック×ブラックカラーの本体に、フロントにはホワイトのAkashAのロゴが刺繍されたウールブレンドスナップバックキャップ。
深めの被りで、つば裏はグレー。カジュアルにも着用できるキャップが完成。

 

¥4,860(taxin)

 

 

 

AkashA初となるキャップです!

 

今回はBaよっちゃんの要望を大きく反映しました。

 

そうなんです。実はよっちゃん、大のキャップヘヴィロテユーザーでして、普段キャップ着用率が半端なく高いんですね。

 

そんなよっちゃんの要望としては、ツートーンカラーで、尚且つウールブレンドが良いということで、OTTOのヘザーウールブレンドのスナップバックキャップをチョイスしました!

 

 

デデン!!!!!

 

どう?

 

白の刺繍糸で刺繍されたロゴですが、業者さん頑張ってくださいました!
俺達AkashAのロゴって結構細かいのですが、精巧に再現してくださっております。

 

もうね、拍手です。すごいすごい!

 

早速よっちゃんは世界で一番早く愛用してます。爆

 

・・・ぶっちゃけ、顔にしか目がいかないよね。爆

 

このキャップ、ツバ裏はグレーカラーなんですよ。ツバを立てて着用してもまた違う感じになりますね。ツートーンなので、カジュアルにも着用できると思います。

 

今年は、公式ショップ限定でたくさんのアイテムを販売していこーと思います!

 

次は・・・何にしようかなー。とりあえず、色々とデザインを作っていますので!楽しみにしててくださいね!

 

 

AkashA are...

Gt&Vo Daisuke / Ba&Vo Hige / Dr Toshiya

  

 

【Twitter】

twitter.com

 

【YouTube】

 

www.youtube.com

 

【Official Shop】

akashamerch.base.shop