AkashAダイスケのMY"鋼鉄"LIFE

バンドの事や楽器機材・料理・プライベートや好きな事を赤裸々に綴るブログ

サンキュー立川|AkashA

AkashA(アカーシャ)ダイスケです🤘

 

遅くなりましたが、10/20立川BABELでのライブ

 

遊びに来てくれた人、共演バンドの皆さん、ライブハウスのスタッフ様、
ありがとうございました🤘

 

4月ぶりの立川BABEL楽しかったー!バベルは本当にフロアが暖かい。大好きなハコの1つです!

 

個人的な感想としては、自宅用アンプとしてGETしたはずの

Hughes&Kettner GrandMeister Deluxe40初めてライブ使用してみました!

 

やっぱりスタジオで鳴らすのと、ライブで鳴らすのは全然違うね。

 

小型ながらもう爆裂轟音だったみたいですね。(笑)音の質も気に入りました。やっぱりチューブアンプは違うね。ノイズハウリング対策をきちんとすれば、これでも十分通用出来るかなと。年内のライブはこいつを使用しようと思います。

 

自慢☆毛の肉丸さんが撮ってくれたお写真を!

 

いつもありがとうございます。

 

 

そしてこの日7月以来に対バンしたtpo.もうね、何年経ってもブレない演奏力の高さ。大好きです!

 

来年1月13日に結成20周年イベントを開催するとのこと!要チェック

tpo._Twitter

 

ライブ終演後は、AkashAが大好きなまぜそば専門店かぐらさんへ直行。

 

 

以前のエントリー 

www.daisuke-akasha.com

 で公言した通り、まぜそば鯛煮干し油を・・・

 

肉増しで食べました!

 

 

もうね、圧倒的優勝

 

まじで美味すぎる。一箸一箸まぜそばを口に運ぶのが至福すぎて、失神しそうになりました(笑)

 

今回初めてサイドメニューの鶏ネギ丼を食べたんですが、

これもまた美味い!やばい!

 

なんでこんな美味いんだ〜!かぐらさん、是非千葉に二号店出して欲しい。

 

 

俺達AkashAは、とっしーの日4以来のライブだったんだけど、

 

やっぱライブって楽しいよね。バンドを続けるということは、何かしらを犠牲にしているわけだけども、何かしらを犠牲にしても、バンドに勝るものはないなと俺自身はそう思います。

 

曲を生み出すこと、ライブの為のリハーサルを重ねること。厳しいことや辛いことも多々あるけど、全てはステージから見る最高の景色の為なんだよね。

 

AkashAの音楽が好きだって言ってくれる人が1人でも居てくれたらその人の為に全力でやります。

 

 

俺達の音楽沢山聴いて、ライブで一緒に盛り上がってくれたら嬉しいな!

 

 

AkashA are...

Gt&Vo Daisuke / Ba&Vo Hige / Dr Toshiya

  

 

【Twitter】

twitter.com

 

【YouTube】

 

www.youtube.com

 

【Official Shop】

akashamerch.base.shop