AkashAダイスケのMY"鋼鉄"LIFE

バンドの事や楽器機材・料理・プライベートや好きな事を赤裸々に綴るブログ

7/19 DEVIL'S DANCE FLOOR vol.6|AkashA

AkashA(アカーシャ)ダイスケです🤘


さてさて、いよいよ一週間切りました。レコ発前最後のライブ。しかも激アツイベントです。僕らにとっては初の古河。



古河SPIDER×URBAN PREDATOR pre.

DEVIL'S DANCE FLOOR vol.6

w/
URBAN PREDATOR
HONE YOUR SENSE
Predator
VROOM
DEADLY PILES
LURKING FEAR
TRAVE
オーン
AkashA
9th Error

-DJ-
ゆ鷹(茨魂)
KENTALOW(B×C×G)

OPEN 14:30 / START 14:45
AkashA Show time16:45
TICKET ADV¥2000 / DOOR¥2500+1D

 


都内でも絶対ありえいくらいの超絶豪華メンツが、古河SPIDERに集います。

ちなみにこのDEVIL'S DANCE FLOORというイベントですが、
NAVERまとめにも出てます。

matome.naver.jp



初茨城がまさかの超絶イベント。誘って下さったURBAN PREDATORの馬立さんには
本当に感謝デス!

そして、8/1渋谷CYCLONEにて開催する俺達のレコ発にも参戦してくれるオーン、DEADLY PILESこの2バンドが奇跡的に一緒だということにもびっくり。


 


初の茨城で暴れまくって楽しみまくって、そのままこの熱をレコ発に持ってこうと思う。しかし、今回このようなイベントへの出演になったのも、全て縁なのです。昨年MOZ8主催のMOZFEST2013に出演していなかったら、きっと叶わなかったこと。

たくさんの出逢いに本当に感謝。ありがとう!
俺達AkashAはたくさんの人達によって支えられているんだなって本当に思う。

感謝の気持ちを忘れず、AkashAはこれからも突き進んで行くよ!
レコ発の前にまずは茨城!精一杯ステージで暴れてこようと思います。