AkashAダイスケのMY"鋼鉄"LIFE

バンドの事や楽器機材・料理・プライベートや好きな事を赤裸々に綴るブログ

一年振り| AkashA

AkashA(アカーシャ)ダイスケです🤘


・・・

・・・・・・

約一年振りの更新になっちゃった(汗)これからはちょくちょく更新してくつもりなんで、ヨロシクね!

さて、何から話そう、、(笑)ああそうそう、AkashA実は去年の9月からアルバムのレコーディングしてたんです。

人生初のアルバム製作。心身共に追い込み追い込まれましたね。当然ながら、その間もたくさんのライブやイベントに出演をさせてもらって、色んな人達に俺達AkashAの事を知ってもらって今日まで来てます。

まあ、ある意味このアルバムというのは、AkashAにとっての一つの集大成だと思う長い時間を注ぎ込んで、ようやくレコーディングが終わったのが先月。

ほんと3人とも魂削ってレコーディングに挑みました。

 

そんな俺達の1st Albumタイトルは

"Absolute invariant"

訳すと「絶対不変」って意味。このタイトルにした理由は色々ある。

なんか、今こんな音楽が流行ってるから、こーゆうスタイルにしようよ!っていう考え方に疑問を持っててさ。服を着替えるように、自分達の核となる部分も簡単に変えられるもんじゃないだろって。

俺達の俺達しか持っていない音楽性や思想は、決して流行や廃りに流される事は無い。そんな強い想いが込められてます。

そして、初めてのアルバムをリリースする俺達AkashAのレコ発が決まりました




AkashA 1st Album
“Absolute invariant”
Release Event
-絶対不変-
8/1渋谷CYCLONE
OPEN18:00
START18:30
adv¥2000+1D / door¥2300+1D

w/
HEXVOID
オーン
十六文キック
Victim of Deception
DEADLY PILES

この日参戦を表明してくれたバンドは最高の仲間達。俺達が歩んできた中で紡いだ縁です。この記念すべき日に、最高の5バンドとそして、足を運んでくれる人達と最高の時間を共有したいです。是非遊び来て欲しい。

そして、イベントで大事な事を知らせなくちゃいけない。いや、別に解散します!ってわけじゃないから安心して。

そしてレコ発までライブが何本かありますよ。
まずは6/14、4 Letter wordsのGt.takaくん主催のイベントに出演します。


4 LETTER WORDS taka presents
"Resolution and Gratitude vol.1~31 I Scream~"
w/
4 LETTER WORDS
Accidentally Encounter
EVOKE
AkashA
Astrail

OPEN 17:15 / START 17:30
AkashA Show time18:15~
TICKET ADV¥2500 / DOOR¥2500

初の目黒LIVE STATION!そして盟友アクエンとの久々の共演!楽しみ以外の何者でもない。この日は、恐らく最後になるであろう1st EP収録曲を全曲やります。貴重なライブになると思う。

そんなわけで、約一年振りの更新でした。一年分の事書こうと思ったけど、それは無理だった・・・近況報告ってことで勘弁してね。