AkashAダイスケのMY"鋼鉄"LIFE

バンドの事や楽器機材・料理・プライベートや好きな事を赤裸々に綴るブログ

I remember feeling|AkashA

AkashA(アカーシャ)ダイスケです🤘

 

昨日、約半年振りに3人でスタジオに入った。
半年って言葉にするのは簡単だけど、すごく長い長い時間なわけ。その間、スタジオにも入ってなったし、ギターもまともに弾いてなかった。

一体全体どうなることやらと思い、スタジオに入った瞬間、不思議な感覚に見舞われた。

この半年という長い長いブランクがあるにも関わらず、何をすべきなのかを身体は覚えていた。半年振りにスタジオに入ったのに、なんだか先週も入ってたかの様な感覚。 


やっぱり、心と身体に染み込んだもんは早々に消えはしないんだなって思った。各々セッティングを終え、半年前と同じように適当に音出しを始めた。


そして、約180日間の空白を埋めるかのように、お互いの気持ちを確かめ合うかのように定められた時間の中楽曲を演奏した。


端的に言うと、むちゃくちゃ楽しかった。


ブランクがあった分、反動が半端じゃないけども、でもやっぱりこれしかないなと。


やっぱり音楽は最高だね!


けじめで報告します。


AkashA再始動です。

まだまだアクションを起こす気はないんだけど、そのうちね!



この筋肉痛の感覚が懐かしいよ(笑)辛いけどね。爆

それにしても、しばらくデスヴォイスを出してなかったから、加減がわからなくて初っ端にフルでかましたら一撃で喉撃沈したよ。

また鍛え直さないと。。こういう悩みがあるっていうのは、幸せだね。そんな幸せを噛みしめながら寝ようと思います。おやすみなさい。