AkashAダイスケのMY"鋼鉄"LIFE

バンドの事や楽器機材・料理・プライベートや好きな事を赤裸々に綴るブログ

DESTRUCT HOUR #4 終了|AkashA

AkashA(アカーシャ)ダイスケです🤘

昨日は新年一発目のライブ&初都内ライブでした!
$「My 鋼鉄 Life」

$「My 鋼鉄 Life」

ツアーファイナルが無事終了したHEXVOID!!!!!お疲れ様!そして最高の時間をありがとう!

共演した

  • LILITH IN PAIN
  • ANGAGEMENT
  • YUMT KINGDOM
  • METALSAFARI


ありがとうございました。


とにかくライブ中の記憶が無い程楽しかった!演奏面の失敗は今になって悔やまれますがね(汗)でも、本当に楽しかったよ。

もうね、始まる前からテンションが上がりすぎて身体が付いていかなかったとか久々過ぎたよ(笑)

だってご一緒したバンドがとても格好良くてさ、リハ中から僕はメタルキッズに丸出しでヘッドバンキングですよ。テンションも上がりっぱなしでした。

それに新たな出逢いがたくさんありました。本当に縁って大事だなと改めて感じた一日でした。誘ってくれたHEXVOIDに感謝!
$「My 鋼鉄 Life」


今後のAkashAの活動は、活動を都内にシフトチェンジするかもしれません。やはり良質なバンドが都内には集まっています。次回のライブもちょこっとずつだけど決まってきてます。



ふう。。とりあえず一段落したんでしばしの間だけど休みますー。
完全にオーバーワーク。心身共に限界。まだまだやることたくさんあるんだけどこんな状態じゃ到底こなせません。またしばらくしたら復活します。